血圧&血糖値の測定です…。

シャメ忘れたなぁ…。

血糖値…110…普通の値😁😁😁

血圧値…155/99…高いね😱😱😱

う〜ん…血糖値は大丈夫だね…

やはりの問題は…血圧だなぁ…

血圧が高いなやはり…下なんて99も有りやがる

困りましたね😰😰😰…。

8時になったら、全ての薬を一斉に飲みます。

もちのロン…血圧降下剤も必須アイテムです。

ベッドで、ずっとずっとねじっとしてるんだけどね…おかしいなぁ🤔🤔🤔…。

血糖値は、落ちてるね😁😁😁…

体重73㌔と180㌢の人としては、痩せ気味です

自己インスリンがまだ出ている可能性が高いかなぁ…経験上ね😄😄😄…。

飯も食べない…暴飲暴食もしない…太ってもいない…1型糖尿病の部類に入るかもね…これから、

徐々にインスリンが出なくなるかもね😰😰😰

35年以上のインスリン注射💉の時は、1型診療

だったからね…(原因は、脳の膵体に出来ていた、脳腫瘍高血糖を招く原因だったんだけどね…35年以上苦しんだけど、手術で取り除き

一時は血糖値も上がらなくなったんだけどね)

ま、何にしても血圧&血糖値は管理していかないとね…血糖値が上がる生活は、してないと

思うんだけどな…ま、ストレスはかなり、抱えてるけどね😭😭😭…ストレス=脳梗塞の後遺症

で、右半身麻痺が主かね…😰😰😰…だと思う。