1月度の支払い額確定です🤭🤭🤭…
スマホが〜10906円。
ガス代が〜1705円。
電気代が〜5973円。
と決まりましたね😮‍💨😮‍💨😮‍💨
スマホは、10906円のうち、5300円は
ソフトバンクAIR…インターネットの器具代金
が含まれてます。通話料は、5606円ですね。
前月が、15000円超えてたので、5000円の
削減でしたよ😁😁😁…。
ガス代は、そのままの金額です。
電気代は、エアコンを使ったので、上がりましたね…😰😰😰何時もは、2500円〜3000円位
だものね…寒いから仕方がないかな…。
引き落としが、変則的で…
スマホは27日の銀行引き落とし。
ガスは、27日の銀行引き落とし。
電気代だけが、翌月の6日の銀行引き落とし。
電気代だけが、変則的です😳😳😳。
ガス代は、今後は少し上がる計算です。
電気代は、炬燵もあるからね…炬燵とエアコン
どっちが、電気食わないのかな?…
炬燵のほうが、安いのなら、エアコンは使わず
炬燵Onlyにしますけどね…。
毎月のランニングコストは、安ければ、安いほうが良いからね…。
スマホの契約も見直して、1月までは、契約は変わりませんけど、2月からは、新契約になります
Ymobileは、障害者割引🈹が無いんですよ😤
1月までは、一番安いプラン契約だったけれども、通話料は、かければかけるだけ、上乗せ
されていたのです…。調べたら、かなりの通話料金を払っていたので、2月からの契約プランは
電話かけ放題にしました。そこだけを、変更したんです😁😁😁これで、計算上は、お得になります😁😁😁…。担当者も、計算して、その方が良いとの答えを貰いました👍。
スマホ料金も、馬鹿にならないからね🤔🤔🤔
安ければ安く済ませたいからね。
水道費は、東京都民なので、生活保護世帯は
使い放題の、無料です😁😁😁…だから、請求はありません。
1ヶ月払うお金は…
スマホ料金
電気料金
ガス料金
家の家賃
それに、後は食費、酒代、タバコ代…
以上になりますね。
住宅ローンも車のローンも買い物のローンも…
借金と言われるものは1円もありませんからね
生活保護費と障害年金で、細々と贅沢せずに
生活をしていきます…。
お金がかかる…金食い虫の女性との交際も
有りませんからね🤭🤭🤭…。
交際してる女性👩がいたら、お金がかかる
ものね…その点は、助かったね…寂しいけど…
何となく、惨めだけどね…仕方がない…。
料金確定したので、安心です👍