昨日…令和6年度1月12日…
何時ものように、朝起床して(たいして寝てないけど)スマホをいじりました…
朝の決まった、ルーティンですがね…
昨日のスマホは…何をどうしようとも、電源が
落ちっぱなしで、入らなかった😱💦💦…
充電確認…100%出来てました…
一応、充電器にもさしましたけどね…
何も変わらず、電源はOFF状態…
突然…壊れましたね😭😭😭…。
完璧なる携帯電話依存症だからね…
かなり困りました…。
もう、嘆いていても、直らないし、電源波OFF
入らない…新しく機種替えしにいかなければならない…ただ、昨日は、足の膝から下〜爪先までに、物凄い激痛&痺れがあってね、立つのも
ままならない状態だったの😰😰😰
Ymobileショップは、10時開店…
後、3時間で、激痛&痺れ&無感覚…回復するのかなあ…しかも、Ymobileショップは、隣の駅
なんだよね…仕方がないけどね…😱😱😱
6時〜9時迄、休んで…足の裏&足の甲&ふくらはぎを、マッサージ…。9時には、家を出たいからね…。
さて、9時…激痛は、治まりません💦💦💦
痺れ&無感覚も駄目…でも仕方がないので
バス停🚏迄行きました【もう、病院以外は、TAXIには乗らないと決めたのでね…】
通常はバス停🚏までは、10〜15分で到着する所を、30分もかかって…足引きずって行きました
電車で隣の駅に…結局、Ymobileまでは、1時間30分もかかりました…休み休み行ったのでね…
そこから、新しい機種を決めて…
本当は、電話番号を変えたかったんだけどね…
電話番号を変えると、アプリのデータ移行が
出来ずに、ラインとかも、1からの作業になるとのことなので、諦めてただの、載せ換えに
しました…。
機種決めて、データ移行して…
終わったのが、13時30分すぎでした😂😂😂
帰りも、勿論TAXIは、使わないので、体がおかしいのと、庇いながらだからね…家に帰宅出来たのが、16時近くになりました。
新しい機種なので、機種代分割がまた発生…
毎月の請求額が、少し上がる事になります…
仕方がないけどね…Ymobileはさ、障害者割引がないのが、不親切…痛いね…。
夜は、テレビを見ながら、各種アプリの設定更新作業に没頭してました😰😰😰…正直、面倒くさかった…全く、使っていたスマホは、まだやっと1年経過したところだったのにな…
ちょっと、出費です。