やつとのやっとで、送られてきました😵‍💫😵‍💫😵‍💫
自立支援医療受給者証(精神通院)…。
目茶苦茶届くのが、遅すぎるよね…😤😤😤
去年の9月に役所に申請出したのよ。
来ないなあ…と思ってました。
申請中に、使えない病院🏥もあります。
俺のかかっている病院は、申請中の控えがあれば、大丈夫ですよ…と言ってくれてるので
助かりますが…😁😁😁
交付の欄を見てみると、令和5年の12月22日交付と記されていました…。
本日は、令和6年の1月11日…同じ市内なのに
送付に、20日もかかってますよ😤😤😤…
本当にさ、八王子市は、職務怠慢だから
腹が立つよね😤😤😤…。
こっちに、提出させる時はさ、日にちを切って
提出期限厳守を義務付けするくせにね
自分達が、市民に送るものに対しては
とても、ルーズで市役所都合…🤬🤬🤬
もう、政令指定都市になろうかとしている
八王子市…でも、市役所都合で適当自己主義…
結局、更新手続きして、手元に届くまでに
4ヶ月もかかってます。
後、8ヶ月後には、また、更新手続きがあります…本日、届いた受給者証は、8ヶ月しか使いません。本当に、適当だなぁ…。