昨日、脊柱菅狭窄症&神経圧迫障害の診察を
しにいつてきました。
もう、入院の日取りを決めて、入院する気が
満々だったんですけどね…😰😰😰
入院前検査の残りのCT撮影があったので、撮影
…昨日は、神経系統が、暴れてしまったね…
もう、痛くて痛くて😭😭😭💦の状態で、病院
に行ったからね…もう大変な状態…。
早く、CT撮影して、診察して、入院の日取りを決めて…と、思ってたけどね…🤔🤔🤔
主治医の一言で、全てが崩れ去り、オワタ…。
検査結果を見ながらいった言葉は…
心不全を起こしてるから、手術どころじゃ無いよ…。でした…
へ?🤯🤯🤯…心不全?…。
数値を見て…というから、確認しました👁️👁️…
心臓の値…心不全を起こしている値…
NT-proBNPという値が、基準値が125以下なのに、俺の数値は、323.1と値が記されてる…🤯
実に、基準値の3倍の値が出てました。
主治医…これは、心不全を起こしてる数値だよ
入院&手術…無理です。出来ません。
取り敢えず、循環器内科【心臓】を受診して…
とのことでした…🤯🤯🤯
心不全?…一言…嘘だろ?…。
この言葉しか出なかったよ…
心筋梗塞🫀➡️心不全…心不全のほうが、重い
病気じゃない😰😰😰…。
まさか、そんな結果が出るとは、思わなかったからね…俺がビックリ…😳😳😳。
1月30日〜1月31日の24時間で、心電図ホルダー
検査の予定なのにね…その前に、変な検査結果が出てしまった🤯🤯🤯…
取り敢えずは、16日の火曜日に、全数値が載っているものを持って、仕方がないから、心臓の主治医の診察を受けて、判断を仰ぎます…。
ネットで調べてみたんだけどね…
症状は当たってます🤯🤯🤯…。
多分だけどね、慢性心不全なんでしよう…。
爆弾を抱えましたかね…💦💦💦😭…
元々、不整脈での受診だったからね…
心不全でいったら、第二段回に相当するそうです…。困りましたね…ま、薬を飲むのかな…。
数値が300超えから基準値の125以下に戻さなければ、入院&手術は無理…精神科の入院も、とうのきました😱😱😱…。
昨日、大学病院には連絡を入れてるので、症状が酷くなったら、主治医のひではなくとも
病院に来てくれとのことでした。
脳やって…今度は心臓かよ…。
しかも、致命的な病気ばかりだな…😰😰😰
取り敢えず、家で大人しくしておこう。
心不全ねえ…😱😱😱。