髪の毛を、床屋で、バリカン入れて
すんごく、短くしましたよ。
ま、入院予定だからね、短くしようと
思ってたからね😁…。
昨日、警察署に行くときから、TAXIを辞めました…。とてもとても、歩くのは、杖突いて、ゆうこと聞かない、足を鞭打ってね…昨日、今日と
激痛どの戦いの中、歩きました…😰😰😰
昨日は、1年ぶり位に、電車に乗りました。
徒歩&電車…とてもとても、時間がかかりましたがね…痛いし、神経麻痺だからね…歩くのは
本当に困難…昨晩は、痛くていたくて、眠れなかったんだよ😭😭😭そして、本日…床屋までは
徒歩&バス…バスも、1年ぶりです…足がゆうこと聞かないから、乗るのも、降りるのも大変でした…駅前に出たので、頑張って、買い物…😰😰





床屋から、歩いて歩いて…業務スーパーにも
行って、食材の買い物しました。
そこから、また?歩いて歩いて…休み休み…
駅前に戻り、駅前大型スーパーでも、買い物…


そして、杖つき、片手に大きな重い荷物を持って、帰りも、バスです…😭😭😭
流石に辛かった…休み休みしか、歩けない…
足の裏に、激痛…もう、本当に大変でした。
交通費は、バス往復で、障害者割引で200円
で済みました…TAXI使ったら、往復で4000円
です😱😱😱もう、病院以外は、TAXIは、辞めます…。昨日&今日は、退院後、初めて、電車&バスにも乗ったし、歩くだけ歩いたし…
リハビリになりました…。距離は、長すぎるけど…荷物も重いし…これで、疲れて、眠れれば
良いけどね…今日はどうかな…。