足昼兼用の、軽めのご飯🤭…。
昼に、食材買い物に、TAXI呼んだよ…😮‍💨😮‍💨😮‍💨
前みたいな、健常者ならね、徒歩で行けたけどね、もう、今はどうあがいても、無理だからね
TAXIで、ドラッグストア迄、行ってきました😂
もう、手持ちの現金が、10000円しか無いのに
ドラッグストアの買い物合計が5000円超え😰
TAXIの待ち時間と、往復で、障害者割引を
使い10%割引で料金が2150円😰最近、TAXIは
値上げしたんだよね…TAXI呼ぶと、この前までは300円だったのが、今は呼ぶと500円😱…200円も上がったよ…乗ってる時のメーターも、
上がる時間が短くなってサクサクメーターが
上がるんだよ😩😱…困るね…TAXIのヘビーユーザーだからね😰😩…TAXI呼ぶとさ、初乗りが
呼び金が、500円…初乗り料金が、500円…
合わせると、初乗りが1000円だからね…たまらんのよ…もう、あまり乗れないね…。
買い物は、週2回の、訪問介護のヘルパーに
頼むことにするよ😰😰😰…
ドラッグストアでもね、やっぱり値上げの物価高だからね…ちょっと買うと直ぐに5000円…
本当に困りますよ、生活弱者にはね…😱😭😭
障害年金&生活保護費が、上がってないのにね…
政治屋のせいで…同仕様もないですよ😤😤😤
今度の選挙は、絶対に自民党は落とさないと
いけないです😤😤😤自分達の、私腹を肥やす事しか、してないからね今の政府はね…許せない…全く持って…😤😤😤💣
さ、年越しそばはの準備しないとな…🤔🤔🤔…
駄目だけど、2023年最後の日のために、ビール
買ってきたからね、一人寂しく、晩酌です😩
一人寂しいお正月も、5年目…5回目になります
新年になると、独身生活が5年目です…😭😭😭
う~んと…寂しいね…。
誰も、体壊して、収入が障害年金&生活保護費
だけの男の元になど、来てくれはしないよね…
寂しいけど、現実世界だね…パートナー…
嫁さん…彼女…とても、とても、欲してるけどね
外にも病院🏥以外でないし、出会いはないし…
チヤツトの出逢いは、詐欺師しかいないからね
出逢いは無いからな…😵‍💫😱😭…
頑張りたいけど、頑張れない現状…😱😮‍💨
仕方がないね…。
さ、そばでも作るかな…🍜🍙