具合が悪いのでしょう…

ベッドで、馬鹿みたいに、寝てましたよ…。

具合が悪いんだろうな…足の激痛にも、耐えられなくなってきたんだろうなあ…辛いなあ…。

もう、15時だよ…またすぐに、嫌な夜が、やってくるなあ…寝汗をかいてるよ…。

腰も痛いんだよね…「脊柱菅狭窄症」の元が痛みを増してきている…やばいよね…よって「神経圧迫障害」も酷くなるだろうなあ…ま、元々の「脳梗塞の後遺症」での、痺れもあるからね…

痺れは、倍になった感じかな…辛いなあ…😭😭

右の腰から上の痺れも、かなりのものだな…

右半身の頭の先から〜足の爪先まで…

強い痺れ〜強い痛み」これは、参りますね

ま、リハビリしようが、治らないからね…

仕方がないね、「後遺症+脊柱菅狭窄症+神経圧迫障害」これだもんね…仕方がないね…