17日が、提出期限の「生活保護種類」

やっと、今終わりました。

昨日、病院の帰りに、コピーするものを

やっといて、良かった。

歩けないからね、コンビニに、コピーを

取りには行けないから、昨日やっといて

正解です。

ま、17日には、届かないかな…

「速達」で出すしか無いかな…

生活保護課に、「速達」なんて、勿体ないけどね

どうするかは、明日考えれば良いか…

今の頭の中は、明日の「脊柱菅狭窄症」の

大学病院、整形外科での診察のことで

頭がいっぱいです。

考える余地のない頭の中だから、考えるのは

よしましよう。

後は、「脊柱菅狭窄症」診察がどうなるか…?

そして、「詐欺事件化による、被害届の提出」

そのために、相手の「千恵」との、ラインを

初めの1から、見直して、特にお金を振り込んだ

時の日付だの、銀行だの…

色々と、調べて日付等を、書き出さなければならないの…とても、面倒臭いね…3〜4ヶ月分の

ラインを見返さなきゃならない。

最悪だぁ…刑事に連絡したら、「日付とかの

ピックアップ出来たら」連絡をください。

との返事でした。

ま、仕方がなあなあ…

明日以降、やるしか無いなあ…

早く、「被害届の受理」終わらせたいからね。

もう、忘れたい出来事でもあるし。

思い返すと「悔しい」「悲しい」「頭にくる」

嫌な思いが、頭の中を蹂躙しますからね…

早く、終わらせよう。

…あ〜…疲れた。びっくりびっくりびっくり