おはようございます😃、

昨日の、22時位から、「脊柱菅狭窄症」から

来ている、足への神経の圧迫による痛みが

激しくなり…痛くて、眠れなかった。

ただでさえ「ショートスリーパー」なのに

輪をかけて、眠れずに、睡眠時間の確保が

全く出来なかった。

「脊柱菅狭窄症」1つの目安として

「排尿障害」がで始めたら、緊急オペを

しなければならない…最近、「尿」が自力で

出にくくなってきたのは…気のせいか…?

ちょっと、不安だな…。

足も、痛さ、痺れが影響して、歩行が困難に

なっているよ…杖を使っても、歩くのが難しい

いよいよ持って、手術の時期が、迫ってきたかな…3箇所での「狭窄」が起こってるからな

半端ない症状ですよ。

歩けなくなったら、嫌だからね、手術をするのは、やぶさかではない。

「脳梗塞」の後遺症で、元々、右半身の

片麻痺がある上に、「脊柱菅狭窄症」で

後遺症を残したくはない。

大学病院の整形外科の予約の日は、来週の

木曜日…そこまで、頑張れるかな…ガーン

うん…辛いなあ…。