給料がとにかく安い……えーん
どうしたもんか?考える。
今考えつくことは
嫁の様に、バイトをする事。
バイト先探しつつ、転職活動もする。
そうする事にしようかな
って思ってる。
どう言うところでバイトするか?
探すか?
やるからには、介護のバイトが良いかな?
勉強にもなるしね。
今の所は、介護職とは言っても
運転が主な仕事。
おむつ交換があるわけでもないし
老人ホームみたいな事は一切やらない。
資格取っても何も役に立たん。
送迎さえやってれば、後はリクリエーション
という名の遊び状態。
ま、それや給料安いわな…。
取り敢えず、安い給料に少しでも
プラスになる様に、パートでも良いし
バイトでもいいから探してみよう。