国葬2億5千万以上、これには警備費などが

含まれていません。

全額発表は国葬が終わってからの発表とのこと

何事はてなマーク凝視…どのぐらい、税金使うのはてなマーク

終わってからじゃないと、言えないってなにはてなマーク

はてなマークのオンパレードじゃない…。

何故言えないのはてなマーク言えないほどの金なのはてなマーク

うーん、岸田総理が何考えてるのか分からない

野党もやられっぱなしで良いのはてなマーク

岸田総理は長くない…前にも言ったけどね。

国民の真意はシカト唯我独尊。

不支持が増えています…当たり前です。

今更だけど、総理の器じゃないのが露呈です。

政権内に統一教会絡みが沢山いるしね。

国葬は、辞めるといえば事足りるんじゃない

何も、取り下げることは恥ずかしい事じゃない

そんなことより、国民の生活考えてほしい。