副作用の頭痛のため脳みそピリピリ

寝とりましたよ…つうか気絶ですね無気力

今も、頭の左側に鈍痛があります脳みそピリピリ

もう、こればかりは、仕方がないですね。

動脈硬化症の薬に伴う副作用なんで

飲むのを辞めなければ頭痛も治りませんプンプン

他の場所に、動脈硬化を起こさないように

飲み続けなけりゃなりません。

苦しいけど、仕方がないねチューもやもや気づき

血管の病気だからね…難しいんですキョロキョロもやもや気づき

今は、薬のお陰で足の痛みは少し治まってきています。これが、もっと良くなるように

努力しなければなりません。

2年前いや、それ以上前からの痛みです。

👨‍⚕が言っていたように、そんなカンタンには

治りません…その言葉が身に沁みます。

それなりの、きつい薬を飲んでるので

副作用も仕方がないね。ふう~