多分…真顔血糖値が高いんです…驚きハッ
なんでそう思うかはてなマーク
皮膚が急に弱くなったし…でき物が出来やすい
腹が急激に空くし…のどか湧いて仕方がないし
口内炎が出来ても、なかなか治らないし…
目が高血糖特有のチカチカ症状があるし
兎に角、オシッコが臭いし…症状上げたら
きりがないんだけどね…
測定はしてないけど、20数年にわたり
高血糖だった自分には分かります…ガーン真顔
十中八九、高血糖症状ですね…物申す
ええ…20数年の経験から分かりますよ物申す
内分泌に行かないとねぇ…
日本医科大学多摩永山病院にも内分泌は
有りますが、足の件も有り信用出来ません。
内分泌の主治医、ドクターXは残念ながら
去年の暮に亡くなってしまっていません…
新しく主治医を探さなければなりません…絶望
東海大学八王子病院🏥か東京医科大学八王子医療センターに行くしかありませんね…
内分泌はずっと東京医科大学八王子医療センターの内分泌に通ってました…20年ね…車
体中が痛いのがピリピリ足が痛いのがピリピリ
高血糖が原因だったら納得できます。
前の高血糖の時の症状と同じだからです。
あ〜あ〜逆戻りかなぁガーン絶望