足の痛さを📱で検索してみた…驚きハッ
そしたら色々出てきました。
坐骨神経痛…リュウマチ…糖尿病による
末端神経障害…などなど…
確かに、糖尿病だった頃末端神経障害で
大変だった…糖尿病は脳腫瘍が原因で、
手術して取り除いたから、完治しているんだけどね、何かそう言われると糖尿病なのかなあ
と思う時がある大あくび
もしかしたら…血糖値高いのかぁ大あくび
本物になってしまったのかなぁ…驚きハッ
食生活は乱れてるけど、高カロリーな
食事はして無い。め、それでもインスリンが
よく出てないとなる可能性もある驚きハッ
一回血糖値測って貰おうかなぁ…
後、薬局で尿糖と蛋白の測れる試験紙
買ってくるかなぁ…うーんまずいなあ…