EDになってどの位になるんだろう?

1年近くなるのかな?きずいた時にはなってたから

正確な年数は分かりません…_| ̄|○

今も試しに、iPad miniで無修正エロ動画を

見てみたんですけど、ピクリともしない_| ̄|○

悲しいことです…_| ̄|○50歳にしてEDなんて

惨すぎる…此れからって時なのに…。

50歳じゃ、早すぎますよね…こんな悲しい

事はないです。頭は、気持ちは元気なのに

身体の一部分がゆうこと聞かない…

治療しても治らないもんなんですかね…?

治療薬バイアグラとかあるけど、飲んだけど

何ともならなかったもんな…。

精神薬飲んでるから一概に言えないけど、

治らないの?一応、内分泌の主治医がED治療兼務

してるから、相談して治療して行くしかないのかな。

EDで悩んでる人沢山いると思うけど、どんな治療

してるんだろう?是非とも知り合いになりたい。

何とか、特効薬とか無いのかな?男にとっては

切実な悩みですよ…恥ずかしいから、アメンバー

限定にしてるけど…初体験が、早過ぎたのかな…?

だから早くに終わっちゃたのかな…。

何にしても、悩むよな…。