前回のブログより一年以上も経過していました。

っていうかブログの存在を忘れていました。

前のバンドの活動の一貫でやってたので解散したら疎遠になるのは仕方ないものですよね。

今は

【ピクピクピンポンパン】なるバンドを新規結成して頑張っています。

全曲ゼロからの書き下ろしの状態なので披露までに時間がかかっております。

 

でもでも、披露の際はいいステージを見せられそうな感じでリハしてます。

 

去年一年はプロ、アマ問わずのステージを週末に拘らずに見たいものは見るで

年間で100本以上のステージをみました。

 

今年はピンパンパンに集中するためにほぼアマチュア・インディーは見ない。

どーしてものバンドさんのは見に行きはますが平日のライブハウスは行かない!!!

 

一年もブログを書かないと書くこと沢山ありますがwww

敢えて小出しにネタ投下していこうかなー?

 

では、次回の更新はいつになるかわかりませんが、その日まで

 

 

 

 

フォローしてね!