常に會続けてる漫画の1つ
『アイアムアヒーロー』
今年、大泉洋氏主演で実写化!!
4月なんでそろそろと話題になるんじゃないかな?
単行本の出る周期が遅い為、新巻出たら前の巻から読み直しはしているんですが(笑)

今回は1巻から連続読み直しをしてみました!
中々、時間がないと連続読み直しなんて出来ないからねー(笑)

あっ、暇がバレる…

実写化は、二時間って枠でどの話まで表現されるのか?
あの表現はどー現されるのだろーか?
カットされちゃうエピソードってなんなのか?
読み直して、色々と妄想しちゃう(笑)

英雄と小田のアノシーンとか、英雄とヒロミのアノシーンとかないでしょうね(笑)

てっこって女優さん誰?