ゴルフやりたての頃はバンカーショットが大の苦手でして・・・
よく彼女に手伝ってもらって練習しました
ボールを、投げ込んでもらって打つ。投げ込んでもらって打つ。といった具合にやるので100球くらいあっという間です。
今があるのはあの頃のおかげかな。ありがたい事です
昨日も一緒に練習してきました。上手になったねとお褒めの言葉を頂きました
あのころがなつかしいなあ
今日は遊びの連続うち20yd
あんまり寄ってなかったけど、ごらんあれ
よく彼女に手伝ってもらって練習しました

ボールを、投げ込んでもらって打つ。投げ込んでもらって打つ。といった具合にやるので100球くらいあっという間です。
今があるのはあの頃のおかげかな。ありがたい事です

昨日も一緒に練習してきました。上手になったねとお褒めの言葉を頂きました

あのころがなつかしいなあ

今日は遊びの連続うち20yd
あんまり寄ってなかったけど、ごらんあれ







実際のリアルロフトは確か9.8度くらいだったと思います。
