昨日学校から帰ってきて席替えしたー!めっちゃいい席になったー!と話してくれた娘。

表情も明るくてホントにうれしそう!先週からの鬱々としたアレは…どこ行った!?😁

聞くと恐らく好きな男の子が隣になったっぽい🤭そして4月から仲良くなってたけど席が遠くて置いてけぼりにされてた友達がすぐ近くにいたりして楽しくなったみたい!

昨夜「早く寝て明日になりたい…」と早寝!!いつも寝たくない寝たくないとなかなか寝ないのにこんなこと言うの初めてかもってぐらい!!

心配してたけど楽しくなりそうでよかった✨続くといいな😌


大人も子どもみたいに素直で単純だったらいいのに…


昨夜、夜更かししてここ2ヶ月分の家計の収支を夫に送った。もう見たかどうか…

どういう気持ちになるんだろ…私達にたくさんお金がかかってて面倒くさいと思うのか、自分がたくさん浪費してて迷惑かけてると思うのか、離れる為の費用を算出したいのか、もう一度家族と過ごそうと思っていてくれてるのか…

夫は夫。私は私。でも…不安。。怖いな。。

いかんいかん、引き寄せの法則忘れたらダメだ!!


昨日、カウンセラーからの宿題で、今までの不満や愚痴を全部吐き出して提出してと言われててやってみたら…過去いろいろ我慢してやってきたこと思い出して泣いてしまった。

夫も我慢してるとこたくさんあったんだろうけど…

我慢してやってきた私を褒める、ダメだった私を許すことが大事✊✊