杉山清貴&オメガトライブ
1986オメガトライブ
カルロストシキ&オメガトライブ

上記バンドに参加してきたギター高島信二さんと、キーボード西原俊次さんがカルオメ解散後に新たに結成したバンドがWEATHER SIDE

ボーカルに高取秀明さん


・・・ん!?



あれ!?

ウィキペディアで調べてみたら、何と最近スーパー戦隊ソングでお馴染みの高取ヒデアキさんではないですか!

若き頃に思わぬ活動をされてたのですな

中学生の時からファンだったオメガのメンバーと組んでたとは驚いた

カルオメ解散後にブランニュー・オメガトライブなんてのもありましたが、こちらは機動戦士ガンダムZZ(ダブルゼータ)の主題歌「アニメじゃない」を歌われた新井正人さんが参加されてました

1枚だけ発売されたアルバム「Beach Hippies」は持ってます

調べたら番外オメガトライブとして「DOME」なんてのもあるのね、知らなかった

今回、WEATHER SIDEのファーストアルバム「Driving A Go Go」を購入

高取さん、爽やかに赤いスポーツカーに手をついてキメてますな

さて、曲の感想は?

高取さん、そのままやん(^^;

ロックしてる高取やね

これはオメガではないって感じ

これはこれでありやけど