今日は森口博子さんのインストアライブに参戦する為、イオンモール神戸北へ

朝6時45分自宅出発→8時前にイオンモール神戸北入り口到着

既に1人並んでいたけど、以前アリオ八尾にて開催された松原剛志さんの時は6時45分から並んだから、それに比べたら楽勝っすよ

9時開店前には30人は並んでたかな?

違う入り口にも数名並んでるのが見えるが・・・

開店と同時に会場に移動したのですが、1番最初の方がゆっくり歩くから、会場に到着した時には別の入り口から入った人が既に最前列センターを確保しとるやん・・・

慌てて最前列は確保したものの、一番近い入り口から入ったのに何をしてるかわからんで、ホンマ(-_-;)

1番最初に並んでた人も慌てて席確保してやんの・・・

time is money~時は金なり~

時間返してくれ(-_-;)



11時から握手会参加特典付のCD販売があり、それまでイオンモール神戸北と三田アウトレットモールを散策

三田アウトレットモール広っ!!(゜ロ゜ノ)ノ

門真アウトレットモールとは規模が違うね

リーバイスの白ジーンズが安い!・・・が、時間も金も無いので買わずにライブ会場へ

11時にCDを買うのに戻ったら既に凄い行列になってました

2回ライブ開催されるけど、凄い売上やろね

3年前から森口博子さんのライブやイベントに参戦してますが、フラミンゴ・ジ・アルージャ、ビルボードライブ大阪(2年連続)、イオンモール姫路(2年連続)ときて、今回はイオンモール神戸北

インストアライブやビルボードライブは間近で観れるのは良いが、大阪ではホールコンサートないんだよね~

20曲くらいたっぷり聴いてみたいのだが

森ノ宮ピロティホールなんか「森」繋がりで、集客数的にもお勧めなんだけど

昨日放送された全ガンダム大投票・歌部門ランキングで、1位:水の星へ愛をこめて、3位:ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~と、歴代の名曲を押さえて上位に

「君をみつめて」「もうひとつの未来」「それでも生きる」と、他にもガンダム絡みの名曲はあるのだけど

しかし、「哀戦士」に勝ったのは凄い!

ライブは定番の拍手煽りネタに広末涼子ネタ、昨日の全ガンダム大投票で1位3位だった事、レコチョクランキングでジャンル別、週間ランキングで1位だった事、今年1~3月歌手ランキング3位だった事、ランキング10位からものまねまで

これは貴重な(^^)

以前ものまね番組によく出てましたからね~

北島三郎、坂本冬美、石川さゆり、中森明菜、テレサテン、美空ひばり、松田聖子、荻野目洋子といったラインナップ

ライブより盛り上がってる!?

1部が終わったらすぐに2部の席を確保する為、入り口外に用意された場所へ

あら、既に10数名並んでるよ(^^;

握手会参加は2部終わってからにしたのに・・・皆一緒か_(^^;)ゞ

2部の会場入りすると、何と1部と同じ席になりました

曲数5曲で30分の時間のはずが、そこは博子さん

毎回トークが長くなって1時間のライブになっちゃうのよ

トークも目当てなのだが、曲だけって方には辛いやろな(^^;

さて、今日のセトリ

1部  
スピード
ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~
水の星へ愛をこめて
生命の声
駕籠の少年

2部
夢がMORI MORI
ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~
水の星へ愛をこめて
生命の声
駕籠の少年

2部が終わってから握手会に参加

博子さんの手、白くて柔らかい(///ω///)

家で水仕事あまりしないのかな?

荒れてないもんね

うちの奥さま、掃除、洗濯、食器洗いと水仕事たくさんしてるから、ひび割れして荒れてるのよ

だが、それがいい by 前田慶次