ヤンママのパンチラ | 「タニブロ」 音楽クリエイター 谷 真人

ヤンママのパンチラ

ここ数年、ローライズのパンツが流行っている。つまり股上が浅いジーンズやズボン類が、今のファッションのトレンドである。でもあまりにも過激なローライズや、腰履きのようなわざと下に下げるような履き方は、僕はあまり好きではない。前なんか、電車の車内で、若い男性が腰履きどころか、後ろから見たら下着が全部見えるくらいまで下ろして履いていたのにはビックリ。「見せパン」というように、わざと下着を見せるようなおしゃれもあるけど、あれはかなりやばかったと思う。


今日駅のホームで見かけたヤンママ。2歳ぐらいの女のお子さんを写メっていたんだけど、ウン●ング・スタイルをしたその腰からは、下着がコンニチハ・・・ そう、女性のみなさん、ローライズのパンツを履いて●ンチング・スタイルをする時には気をつけましょう。

パンチラ