ひろがるスカイプリキュア最終話 | MASATOのアメブロ

ひろがるスカイプリキュア最終話

masato· ひろがるスカイプリキュア最終話では 残る敵ダイジャーグが現れ スキヤヘッドの幻影がカイゼリンにあなたが必要だと言うがカイゼリンはそれを拒絶するとダイジャーグはポータルに逃げ ソラシド市の上空に現れる スカイランドから駆けつけたカバトン、バッタモンダー、ミノトンが開いてくれたポータルにキュアスカイ達は入るが変身が解ける しかし無限の力を信じたソラ達は ソラシド市で再度プリキュアに変身し ダイジャーグをマジェスティックハレーションで浄化させると ダイジャーグは小さな蛇になり去っていった 戦いのあとで ソラは転校する流れに その後 ソラ、ツバサ、エルはましろ、あげはとお別れに ツバサはあげはとお別れの挨拶 エルはましろに抱きしめてもらい ましろはソラとのお別れに悲しみ ましろは泣き出してしまい ソラは笑顔で別れましょうといい ましろとソラは涙をうかべながら笑顔でお別れに カバトン、バッタモンダー、ミノトンはアンダーグ帝国に戻る カイゼリンはぬいぐるみを編んでおり カバトンはそのぬいぐるみを欲しがる お別れの翌日 朝にましろは窓を開けると そこには ソラ、ツバサ、エルがいた お腹をすかせていたツバサとエルは ツバサは鳥の姿、エルは小さな姿に戻ってしまう ましろの家にはヨヨとあげはが~ ひろがるスカイプリキュア いい終わり方になったな 壮大なお別れの翌日に ソラ、ツバサ、エルがましろ家の庭に来たのは何となく予想通りだった エピローグでは 女の子のピンチにキュアスカイが駆けつけ 女の子を救う 女の子はお礼をいいキュアスカイに名前を訪ねると キュアスカイはキュアスカイと名乗る かつてソラがピンチになったときにシャララ隊長がソラを助けた場面があったが 成長したソラがキュアスカイで女の子のピンチを救いキュアスカイを名乗る場面に感激したぞ 莉子· 最終回感動しました フィリカ· 壮大なお別れに翌日にソラ達がましろの家の庭に来るのは予想していました 契· スカイランドとソラシド市の行き来に制限がないためにすぐに会いに行くことが可能なのが大きいですね 住む場所は違えどです