ドラクエ3のバラモス | MASATOのアメブロ

ドラクエ3のバラモス

masato· ドラクエ3のバラモス戦の動画 バラモスにマホトーンを使用してみたのだが 全く効かなかったんだよなw まどか· バラモス戦での注意呪文はバシルーラですね れいか· バシルーラで飛ばされた仲間は戦闘から離脱させられて アリアハンの酒場に迎えに行く必要がありますね アンジェラ· バラモスの要注意行動はバシルーラだと思います 莉子・ 戦闘離脱が一番タチが悪い気がします フィリカ・ 2回行動も厄介ではありますね 契・ masatoさんのプレイ動画では 幸い バシルーラを喰らってしまうようなことはありませんでしたね