ハートこんばんわリボン


今日ゎ、東海大会ツアーに行きました!♥

みんな、めっちゃ強くて、すごかったですびっくり!!!


それで、ジャ二ショにも寄りましたあげ

みっくんやキスマイや翔くんや嵐の写真買いました!!

もう、すっごくかっこいいですぴーす


今日のカミスン見ましたかはてな

キスマイの歌の時、みっくんピースしてましたハート

もう下向いてたけどかわゆすはーと

慎吾ちゃんが中居くんのところ来た時面白くてよかったおんぷ


長くなるけど、キスマイの「EverybodyGo」買いました上

初回のAです❤北山バージョンも買ったけど、それわ、発売以降だから泣

PVめっちゃかっこよかったハートメイキングもキティーちゃん


みんなも聞いてみてねぇ虹色ビッグリマーク!!!!!!!!!!!



Kis-My-Ft2デビューまであと1日
ゆっちゃんの出来事