2024/09/09 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、昭和99年9月9日!
 昨夜の横浜アリーナの夕勤終えた後、
YCATに行き、名古屋駅行のグレースグループの夜行バスに
乗った。
 途中、長篠設楽原サービスエリア
に立ち寄り、
変わったジュース
飲んだ。美味しかった!有難う!
 朝、5時15分頃、名古屋駅前に
着いた。やれやれ!
 尾張一宮駅に向かい、周辺散策し、
始めて、一宮体育館にも寄った。かつての知人先輩の玉田清実家も、一宮市にあった。再会したい!
大垣行の電車に乗る前に、
アイスクリームと煎餅
買った。美味しかった!
 北陸本線湖西線の電車の大幅な遅れで、遅くなった。
新しい敦賀駅!

敦賀駅の弁当とジュース
飲んだ。美味しかった!有難う!
 新線区間新駅の北陸新幹線敦賀駅
つるぎ号で、富山まで行き、そこから、富山15時11分発はくたか号で東京に向かった!上越妙高駅で、かがやき号の通過待ちした。指定券買ってでも、かがやき号で帰れば、良かった。1時間早かったかな?
珍しい車内販売で、信州りんごジュース
飲んだ。美味しかった!有難う!
 東京駅八重洲ラーメン街で、
塩ラーメン
食べた。美味しかった!
 特急湘南号で平塚まで行き、
そこから、普通と小田急とバイクで帰った。
 
 師匠の早崎郁之先生は、本田健さん主催の「お金とスピリチュアル
 エネルギーワークセミナー」 に参加してきました 400名以上の会場が満席!
いやぁ、本当に感動しました。
目からウロコ!
素晴らしいセミナーでした。
 ㅤ
 そして、本当にありがたいことなのですが、
セミナーの合間に、早崎郁之先生の著書
「営業の神様 ヤマナシさんが教えてくれたこと」
を壇上でご紹介してくださいました。
  本田健さんからは、
「この本は10万部売れる」
との太鼓判までいただきました。 900万部のベストセラー作家の
本田健さんからそう言っていただけるなんて
本当に光栄です。
 ㅤ
実は、この営業の神様… その日、日本一の発行部数の新聞
「読売新聞」に広告が掲載されました。

これも本田健さんのお力添えが
あったからこそです。 

これを機に、
この本を本当に必要としている方に
「営業は『愛』である」ことが
伝わることを心から願っています。
 ユダヤ流成功チャンネルや早崎郁之先生の教えを学び続けている私も、続きたい!
 その中の一つの教えとして、予祝がある。横澤和也氏(横笛師)が、
私と共に、ニューユーライフ社のソーマダームやMLTを使い、私の下に付いて、一緒に痩せていく事を予祝する!
 それが、一宮北陸旅行したひらめき



ーーーーーーーーーーーー
空調設備なしの相談回答!
タイミー等を介しての就労であっても、企業には安全配慮義務がありますので、熱中症対策等を十分に行う義務はあります。

ヤマト運輸の営業所の方に、熱中症の危険があること、気温の調査を行いただちに改善すべきだと意見を寄せつつ、オーガスタとタイミーの方にも、情報を寄せた方がよいです。
 ご検討いただければと思います。
      東京地評労働相談センター

ーーーーーーーーーーーー
回答してもらい、助かった!

一宮駅散策と北陸新幹線新線区間初乗り
東京地標からの空調設備の事の回答が
次元上昇

だった!
 今後、ダントツ1位(エースアンドエース代理店売上か、ネットワークビジネスのニューユーライフ)に焦点を移行させる!