2024/08/03 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。





 昨夜もうたた寝した。3時頃、1回、トイレに起き、二度寝した。4時10分頃、目覚し時計で起きて、入浴昼寝瞑想した。スッキリした。有難う!

入浴後、ニューユーライフ社の https://newulife.com/jp/ja/
ソーマダームを、
腹や股や首に塗った。一安心!
 沼津駅経由で、警備会社に向かった。

会社の人の車で、静岡県立愛鷹球場
に行き、日陰で、全ての通行止めの警備した。蒸し暑く、参った😢
スポーツ飲料を隊長に買っもらい、助かった!
 特別配慮で、日陰だけの勤務だった!
17時前に終わり、沼津に帰り、警備会社に行った。
 湯河原祭りのごみ拾いが終わり、中嶋拓未君と会えず、そのまま、家に帰り、そこで着替え、ぐったりした。風呂で2時間半位寝た。
入浴昼寝瞑想した。スッキリした!有難う!

帰って、バナナパン
食べた。美味しかった!有難う!
発注したボールペン
届いてた。

幸福実現党のニュース

原発動かそう!

高い電気代が製造業に打撃

再エネ普及で高まる「中国依存」





幸福の科学
のチラシがポストに入っていた!
だったら、原子炉や原発で、幸福の科学関係者や党員は、勤務しろ!
 夕食食べ、SNSチェックした。ぐったりして、入浴昼寝瞑想2時間半した!
スッキリした!有難う!

入浴後、ニューユーライフ社の https://newulife.com/jp/ja/
ソーマダームを、

股や首や腹に塗った。一安心!
ニューユーライフ社の紹介者の86歳の安倍けい子さん(写真中央)
タイトル獲得で表彰された。凄い!素晴らしい!愛して、次元上昇して、広げたい!
 また、寝た!


沼津市愛鷹球場での警備の仕事が
次元上昇

だった!
 今後、ダントツ1位(エースアンドエース代理店売上か、ネットワークビジネスのニューユーライフ)に焦点を移行させる!



明治神宮問題は、
根が深い!
 この、明治神宮の森を
設計したのは
「本多静六」という男。
 なぜ、戦士した軍人を祀らないのか?
靖国神社なのか?
 靖国神社よりも、天皇に身近で、初詣客ダントツ日本一なので、合っていると思う!
 悲しかない。明治神宮の収入増加に靖國神社合祀=対等合併を利用するのだ。
増えた収入を神宮外苑と森の防衛に充てるだよ。