2024/06/26 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。





エースアンドエース(前田勇社長)社の「既存の住まいをパワースポットに!」

を学び、交際同棲1年経て、入籍挙式後、中古住宅購入+改装して、行う!
 超活性化した新居で、いよいよ、初子を産んで、子孫作る!
以下のような初子を生み育てる!
 師匠の早崎郁之先生
ユダヤ人の言う以下の精神を活かし、
「人間は、創造主神から創られている!
白人黒人黄色人種原住民ユダヤ人イスラム人等人種に関係なく、誰でも、ノーベル賞3つ以上+金メダル3つ以上取れる才能ある。」

才能開花させて、オリンピックメダル獲得か、ノーベル賞受賞、ピアノ世界大会優勝か、準優勝等の物凄い結果出す!

 それが遺産残した故白石忠夫という父

昭和シェル石油ОB!





産んだ故白石郁子という母親

 


今年3月に亡くなった義理の叔父の故南村志叔父さんに


報いる道だ!



 以下の貧困から這い上がった池松耕次さんや望月俊孝さん達の精神に通じる!

 知人の池松耕次さんと望月俊孝さんが中央に並ぶオンラインセミナーは、見なきゃ損!
かつて、望月俊孝先生から、宝地図を学んだから!
 野党や労組や市民団体、特に小池百合子に先行されている蓮舫や田母神等には、必要不可欠!
 昨日、買ってきた半額以下の食材


食べた。美味しかった!有難う!

 それから、入浴瞑想昼寝した。スッキリした。1時間半位、寝込んだ。スッキリした!有難う!

 入浴後、ニューユーライフ社の

 https://newulife.com/jp/ja/

 ソーマダームを、

股や腹に塗った。一安心!
 

 熱海のマンションの補修工事現場に行き、
8時前に着き、出発上下番報告し、KYを書いて、警備の仕事を暑い中、こなした。無事にこなせて、無事に終わり、良かった。有難う!
 来宮から帰った。その時、211系5000番代というトイレなし電車6両
見た。これの長距離乗車や観光は、酷!
315系置き換え始めて、良かった!

211系5000番代というトイレなし電車は、地方鉄道転属(三岐鉄道に3連✕5)を深度化し、大井川鉄道や富山地方鉄道や富士急行等旧型電車老朽電車を置き換えて欲しい!

 因みに、富士急行1000系の色付き2編成老朽電車は、要らない!205系か、211系5000番代使って、廃車解体すべきだ!

 来宮から熱海までの伊東線電車で、元東急8000系の8001昭和45年東急車輛




見て、感動した。子供の頃のよく8000系電車に乗った事が思い出された!東急東横線菊名駅付近に住んでいたので、馴染深い!長持ち!天井扇風機もあり、酷暑には快適!
 それから、帰った。

 警備の仕事と未来を切り拓くイベント案内と8000系(元東急)の8001との出会いが次元上昇

だった!

 今後、ダントツ1位(エースアンドエース代理店売上か、ネットワークビジネスのニューユーライフ)に焦点を移行させる!