2024/06/22 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。

ヤマト運輸戸塚栄営業所
夜勤の入力積み込み移動の仕事を終えた。無事に終わり、良かった。有難う!

 それから、帰って、洗濯して、入浴瞑想した。あまり、眠れず、参った!セールスレターに、バーコードを付けたが、コピー(複写)した時、線がつくので、参った!隙間や段差をなくそうとしたが、上手くいかない!

入浴後、ニューユーライフ社の

 https://newulife.com/jp/ja/

 ソーマダームを、

塗って、一安心!
 スーツ姿で、小田原駅西口まで、バイクで行き、新幹線と横須賀線と地下鉄東西線で、ハピネス社(隆久昌子社長)
に行き、
荒井宗羅さんから、


「夏越祓い」から「清める」を考察

神通や祓いや禊
を学んだ!為になり、良かった!有難う!
 紫の布
見せてもらい、良かった!有難う!

特殊なシュークリーム
を途中で、食べながら、学んだ!有難う!嬉しい😄ツイてる!

赤城神社
に行き、
渋谷駅ハチ公前で、蓮舫と立憲民主党福山哲男と長妻昭の演説を聞いた。



面白いかんばん

人だかり

有田鉄男さんと会えて、
良かった!嬉しい😄ツイてる!

シェーキーズ渋谷公園店で、

ピザや生野菜やチャウダースープやカレーライス

ピザ

ホットドッグと唐揚げ

ヨーグルト
飲食した。美味しかった!有難う!
2,450円!

手頃

エースアンドエース(前田勇社長)社の玉の名祭と満月祭合同儀式
参加した!







素晴らしい!有難う!

夜勤と荒井宗羅さんの講演参加と玉の名祭満月祭参加が次元上昇

だった!

 今後、ダントツ1位(エースアンドエース代理店売上か、ネットワークビジネスのニューユーライフ)に焦点を移行させる!