2024/06/19 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 朝早く起きて、パワーヴォキャブラリーした。人体の構造と生命の仕組み
入浴後、ニューユーライフ社の

 https://newulife.com/jp/ja/

 ソーマダームを、

股や腹等に塗り、一安心!

以下を唱えた!

今日は私にとって必ずいい事が起きる!

今日は私にとって必ずいい事が起きる!

今日は私にとって必ずいい事が起きる!

今日は運命の人と出会える!

 
 
 
 自宅を出て、熱海の警備現場
に着いて、警備の仕事した。歩行者誘導中心に、仕事の準備片付けした。無事に終わり、良かった。有難う!
 終わって、しゃぶ葉熱海店で夕食
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べた。栄養バランス取れ、美味しかった。有難う!
 それから、帰った。
 ガス検針票が入っていた!
 
昨年より、1㎥使用量減った!
ゴールドチップをガスメーターに付けた成果!付けて、良かった!
警備の仕事が次元上昇

 

だった!

 今後、ダントツ1位(エースアンドエース代理店売上か、ネットワークビジネスのニューユーライフ)に焦点を移行させる!

 

 
今日は、安保条約自然成立の日だった!