2024/06/17 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。

 ヤマト運輸横浜戸塚栄店の夜勤
の大型の仕分けと運搬の仕事をした。人が少なく、キツく、参った。それから帰った。

 帰って、入浴瞑想昼寝した。スッキリした。有難う!

 入浴後、ニューユーライフ社の

ソーマダームを、

股や腹に塗りたぐり、一安心!
 

以下を唱えた!
今日は私にとって必ずいい事が起きる!

今日は私にとって必ずいい事が起きる!

今日は私にとって必ずいい事が起きる!

今日は運命の人と出会える!

  

 私=白石真人のフェースブックのバーコード作った!
一安心!小田原高校文化祭に昨日、行った事がきっかけになり、そうした!
 静岡ユニオン東部労組
執行委員会参加した。争議や借入の事を話した。
 終わって、山口裕康委員長に車で、伊豆長岡駅まで
送ってもらい、伊豆長岡駅から三島駅まで、伊豆箱根鉄道駿豆線で行き、
赤から三島店で、夕食













食べた。栄養バランス取れ、良かった。有難う!
3,115円!
丁度いい。
 帰って、ぐったり!アルファペンダント

買えないから、気が滞り、疲れやすい!

参った!

ヤマト運輸戸塚栄店の夜勤の仕事と静岡県ユニオン東部支部の執行委員会参加が
次元上昇

だった!

 今後、ダントツ1位(エースアンドエース代理店売上か、ネットワークビジネスのニューユーライフ)に焦点を移行させる!