蓮舫様!続編① | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。

蓮舫様、都知事選挙出馬表明後、
 気になった事をこれから、回重ねて、
指摘忠告コーチングさせて頂きます。

 早速ですが、対米追従の自公維新小池百合子都政竹中平蔵から、対米自立や
日米地位協定破棄や日米安保破棄や自主防衛(かつて、日本共産党は、非同盟中立と言っていた。右翼の自主防衛と矛盾なく、似ているから!)は、どうなりましたか?
西鋭夫の思想を

 なぜ、横田基地や羽田空域や溜池山王駅近くの米軍拠点撤去を言わないのですか?

基地公害で悩み苦しんでいる住民や左翼(日本共産党も含む。)や西鋭夫や深田萌絵や城戸佐和子等の反米保守は、言ってます!

 会話対話して、彼らのSuper want(痛み、悩み)を掴む姿勢はありますか?それが政治家の基本です!


 アメリカ(横田基地や日本の領空域制限や六本木のプレス基地等)や中国に滑られ、植民地扱いされているから!

 更に、都政挑戦の前に、
自分と向き合って下さい!これが物事に向き合う基本だから!

その手段として、以下の課題

 挑戦しませんか?私=白石真人は挑戦し、手本を示しました!

 何のため、誰のために、都知事選挙立候補したのですか?

 私は、死んだ両親、特に親父、熊本県御船町の墓に眠っている祖父母のために、伐採屋や

ニューユーライフ社の

ソーマダーム

エースアンドエース(前田勇社長)普及で、ダントツ1位で開花させ、食い過ぎても、瘠せさせる人になろうとして、精進中です。
 ここでは都政、故美濃部亮吉元都知事再現させたい!
 自分と向き合わないと、死ぬ時、後悔

するから!6、10が当てはまりますね!次は、あなたの番です!

自分と向き合って下さい!

 まず、誰のために、何のために、都知事知事選出馬しましたか?自分と向き合って下さい!答えましょう!
 
 前田勇社長から力ない政治家相手に喋ってもしょうがない
   
と評価された事をどう考えてますか?
 前田社長は、
日本列島を汚染列島と言ってます。
日本全国で地場調整活性化継続に加えて、農地や住宅の超活性化に力を入れて、昨日、講演会しました。
6月1日本日のアーカイブです
塩化ビニール等の発がん性物質禁止🚫
して、前田勇社長の言う超活性化物質や木製住宅やログハウスなどの推進する都政に転換リセットすべきです!どう考えてますか?
公約に入れましょう!

私の師匠で、ユダヤ流成功チャンネルの
早崎郁之さんが「営業の神様」





出版されました。都知事選挙で、大衆有権者との対話公約作り等に活かせませんか?私は、400本位、全て、見て、編集してます😊
内面の世界と外面の世界の一致
自分の心の投影が外面
人間関係やコミニケーション強化に活かせませんか?
 弱い野党や労組や市民団体に必要不可欠と思いませんか?
 上記を認めない事が、過去の選挙の敗北につながっていませんか?
 自分と向き合って、答えて下さい!

 最近の私=白石真人の力作永久保存版である「新快速の歴史」
 新快速は、1970年10月からの最初の15年の1985年3月13日までは、あの新幹線の大拠点要塞の新大阪通過して、








大変不便でした!
 私は不便感じ、叔父は大阪から新大阪に行くつもりが飛び乗ったら、新快速で京都まで乗り過ごした経験しました。
 2000年9月に、祖母のお通夜の時、大阪から新大阪までは新快速で行き、その後のレールスター博多行の新幹線に乗りました。何故ですか?
 1985年3月14日以降は、
新快速が新大阪停車し続けてるから!
 その後、通勤圏拡大や滋賀県兵庫県周辺都市発展、大阪地下鉄新大阪ー天王寺増発等が起きて、関西圏大発展!
 前田勇社長や出版した早崎郁之先生(私の師匠、ユダヤ流成功チャンネル、アガペーミッション社長)等の接続の必要性を感じませんか?
 学びましょう!
 そしたら、都知事選挙投票率が80%以上となり、蓮舫自身は、400万票以上なるだろう!

クロージング(決断)は、運命を替える日!
 楽しみにしてます!

共に、
次元上昇しましょう!