2024/05/24 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。


 

 警備会社通じての横浜市都筑区ららぽーと横浜付近の
デイリーヤマザキ緑産業道路店での
車線規制=幅寄せの警備の仕事を朝4時
頃終えて、横浜線下り始発電車で、鴨居駅から町田駅経由で、途中、寝過ごし折り返ししながらも、栢山駅まで着いて、自宅に戻った。
 ごみの日なので、ごみ出しした!スッキリした。
 スカブラ

の記事を見て、面白かった。みんなに、スカブラを伝えます!働かない社員を簡単にクビにしたら、いい事ない!
 その編集で、手間取り、加藤けんいち小田原新市長の返り咲き初出勤に遅れた。参った!
 でも、8時50分前に小田原市役所
2階玄関階に着き、会えて、良かった。有難う!ツイてる!嬉しい😄
更に、支援者仲間の西川さんや鈴木敦子小田原市議や山崎由恵さんや関係者と会え、良かった。有難う!
 家に帰って、近所のゴミ拾い掃除した。以前、赤旗日曜版配っていた杉山充二さんと奥さんと道端で会った。元気で良かった。脳梗塞で杉山充二さんは倒れたが、車椅子や寝た切りにならず、良かった。
途中、暑さの為、コーラとかき氷
食べ、休んだ。歯が痛くなり、参った!
 自宅前も掃除した。
綺麗になり、良かった。有難う!
 初めて、小田原水産会館で、

魚料理関連と酢飯等の食べ飲み放題








食べた。


















美味しかった!栄養バランス取れ、普段食べない魚食べられ、良かった。
もう、これから、来ないかもしれないと思い、行った。
60歳前で、脳梗塞で倒れた杉山充二さん(かつての赤旗配達員)のようになったら、行けなくなるから!
3,980円!
今時は、しゃーないか!
 帰って、唐揚げ食べ、入浴瞑想昼寝した。スッキリした!有難う!

ニューユーライフ社の

ソーマダームを

腹や股に塗り、一安心!
 ユダヤ流成功チャンネルの「芸能界のレジェンドに学ぶ」
 趣旨は、親や上司は、出来なくて引きこもっている息子娘、出来悪く、遅刻無断欠勤する部下に謝れって欲しい!悪くなくても!
 志位和夫批判し、松竹伸幸や鈴木を除名した日本共産党幹部も、彼らに謝ればいい!
 松竹伸幸問題や民主集中制を取り上げた大山奈々子神奈川県議に恫喝した田村智子日本共産党委員長も、大山奈々子神奈川県議に謝ればいい!
 その他、私と関わった人、仕事できつく当たった上司にも、そう感じた!
 それが出来るかどうかで、今後の人生が良くなる!

 日本共産党の嫌われる体質も!日米同盟を唄い、経済安保や防衛産業強化等に
賛成した立憲民主党も謝って欲しい!
立憲民主党は、日米同盟から、自主独立自主防衛反グローバルパンデミック条約反対WHO脱退に転換して欲しい!
与党や維新や経団連や竹中平蔵も!
ストライキで反撃しないと難しいが!
 グローバル化の弊害で30年失われたから!
関係者は、
ユダヤ流成功チャンネルの「芸能界のレジェンドに学ぶ」
理系すぎるクラッシュが大学の授業に突撃してみた【タートルトーク】



毎日詰将棋その25

学んだ。面白かった!



島田洋一という福井県立大学教授は、

 日本の核武装を唄い、原発を発電の他に、核武装予備軍、準核武装、隠れ核武装を唄ってます!自分がそこに身を置かないくせに!
拉致問題にも取り組んでいる!成果0!
 これに対抗しないと、核廃絶や原発廃炉は難しい!
 原水禁原水協たんぽぽ舎フリースペースたんぽぽ等の関係者や反原発デモ関係者が、
アンソニー・ロビンスや平本あきおさんのコーチング、望月俊孝先生の宝地図、池松耕次さんのコーチング、
早崎郁之(6月2日出版)
島田洋一福井県立大学教授と話せて、彼を、事故や被爆による仏罰と相まって、彼の思考を替えられる!
状態や魂を上げ、話せば分かる!
いざとなれば、中国🇨🇳の空母を沈められるから、
経済的侵略は、法律や条例の厳格適用で対応!



 夜勤と加藤憲一返り咲き小田原市長初出勤送り出しとゴミ拾い掃除と
ユダヤ流成功チャンネルの「芸能界レジェンドに学ぶ」や「スカブラ」
の編集とその他学習が
次元上昇

だった!
 今後、ダントツ1位(エースアンドエース代理店売上か、ネットワークビジネスのニューユーライフ)に焦点を移行させる!