2024/05/17 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。


 夜更かしした。起きて、パワーヴォキャブラリーした。
 今日はごみの日なので、ごみ出しした。
 ユダヤ流成功チャンネルの
した。スッキリした!有難う!
 帰って、入浴瞑想昼寝した。スッキリした!有難う!入浴後、ニューユーライフ社の

ソーマダームを、

お腹や股に塗り込んだ。
 生協おだわら診療所に行き、尿検査して、レントゲン検査した。数日前の血液検査と尿検査とレントゲン検査結果
聞いた。前回同様、中性脂肪が多過ぎると言われた!後は、大丈夫です。1月前と同じかな?
 帰って、薬を置いて、昼寝した。スッキリした。
 おひるねみかん🍊山に行き、ヤギと
会った。可愛い!ごみと草を焼いた。
草が茫々で参った。
涼しくなった夕方、草焼きした。はかどり、良かった。有難う!
 帰りに、ヤギに
挨拶した。
 富水駅での小田原市長選挙の加藤けんいち候補や小田原市議や開成町議や小山田大和さんの演説
聞きに行った。かなり集まり、盛り上がり、良かった!有難う!
 かつ庵小田原店で、夕食
食べた。美味しかった。有難う!
 更に、家で、肉団子、肉類、パン
食べた。美味しかった!有難う!
 その後、寝込んだ。

ゴミ拾い掃除と
おひるねみかん山でのごみや草焼きと
加藤けんいち小田原市長候補の街頭演説
聴講が、次元上昇

だった!
 今後、ダントツ1位(エースアンドエース代理店売上か、ネットワークビジネスのニューユーライフ)に焦点を移行させる!




志井正二


 志井正二は、志位和夫日本共産党議長の伯父さんで、陸軍幹部で、戦後、瀬島龍三と共に、シベリア抑留され、ソ連のスパイ仲間だった。
 それを志位和夫日本共産党議長が向き合わず、無反省なのが、不味い!