2024/05/15 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。


 朝早く、目覚め、パワーヴォキャブラリーして、入浴瞑想昼寝した。スッキリした。有難う!


途中の休憩時間に、戸塚のファミリーマートで、掃除ロボット見た!
面白い!助かる!


https://ameblo.jp/masatoshiraishi/entry-12852109628.html
 帰りに、道頓堀小田原店で、夕食


























食べた。美味しかった!有難う!

 帰って、ぐったりした!アルファペンダントない事の弊害!悲しさ😢





 私の言う事、コーチングやユダヤ流成功チャンネル(早崎郁之)や次期出版される「営業の神様」、前田勇氏の超活性化を学び、実践しないと、死ぬ時、後悔する!

私の言う事、コーチングやユダヤ流成功チャンネル(早崎郁之)や次期出版される「営業の神様」、前田勇氏の超活性化を学び、実践しないと、死ぬ時、後悔する!
 私は、5、6、11、12、13、16、18、19、20、22が当てはまる!
 自らの次元上昇しないと、政治や経済は替わらないから!

 後見補佐人から高額投資を抑えられている現状打開のために、故郷の熊本県御船町周辺での同棲か、婿養子か、養子縁組を目指してます! 
 自己投資抑制で、エネルギーや体力気力(その中でも、反骨精神)がかなり撃退し、億万長者専門学校仲間に、水をあけられたから!

仲間は、結婚し、うち一人は、出産!
 孤独死と年の差婚を周りが真剣に考えない弊害!

 


 警備の仕事と
死ぬ時、死ぬ時後悔する事を書き出した事が次元上昇

だった!
 今後、ダントツ1位(エースアンドエース代理店売上か、ネットワークビジネスのニューユーライフ)に焦点を移行させる!