2024/04/20 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。

 朝寝坊し、パソコン事務作業した。
ニューユーライフ社のグランプリ応募書類書いた。昨日、探してもなかった検査結果報告書
がなくて、生協おだわら診療所に、問い合わせしたら、
生協おだわら診療所付近に落ちていた事が報告され、慌てて、取りに行った。
命拾いした。助かった!有難う!
 その後、家に帰り、検査結果報告書を置いて、塚原大神宮に行き、
火を強くした。熾き火にした。焼く体験を久しぶりにして、良かった。山崎由恵さん達と会えて、良かった。有難う!
 伐採屋のセールスレター=チラシを南足柄市壗下地区に投函した。暑さに参った!一安心!
 帰って、人寝した。小田原東郵便局付近で、行われた加藤憲一前小田原市長
街頭演説に行った。
立憲民主党の寺嶋小田原市議







重田大井町議

佐々木ナオミ神奈川県議




等と会って、加藤憲一前小田原市長


応援した。盛り上がったが、集まる人が少なく、参った!
 その後、シビックセンター(文京区役所)5階で開かれた山元学校に行き、
山西俊博さんの

童謡メンタルセラピー
を知った。

講演の様子

精子が、日本の若者は世界最低!
和食食べないから、アドレナリンを抑えられず、暴力行為に行く。
小中学生の暴力事件が年間6万件!

実施後の効果

日本情報技術協会


川村いさみ

伊勢原市在住紙芝居師の津金伸伍さん


と、会場で、また、会えて、良かった!似ているな!

左端の森里香さん、右端の山元学校校長


 私は、同棲結婚出産と大減量と超活性化と後見補佐人制度の弊害を話した!同棲結婚出産の為の紹介してもらうように、話した!
山元学校山元雅信校長と私
会えて、良かった!有難う!

 日本共産党や全交やレイバーネット等新左翼の言う政権交代は、自分が担うのでなく、
かつての与野党伯仲時代(特に、1979年総選挙自民党敗北。かろうじて過半数確保、直後に党内抗争起きた。大平正芳内閣不信任案可決し、解散総選挙。大平正芳死去。自民党圧勝!)の様に、野党として、外野から干渉して、ちゃちゃ入れて、要求実現迫るやり方に気づいた!山元学校参加して、痛感した!
 これじゃ、見透かされる!不味い!
国防外交政策で、話し合いや平和外交しか、言わないから!小中学校の学級会並!
アメリカの植民地支配の抑圧や中国の横暴を抑えられないから!北朝鮮の核やミサイルや拉致問題も、しんてん
 弱い野党や労組や市民団体は、山元学校や山元雅信校長や森里香さんや隆久昌子さんや荒井宗羅さんと交流しないといけない!気付かないから!
日本共産党は、田村智子新委員長に替わっても、替わらないかな?

 かつや秋葉原中央改札店で、夕食
食べた。美味しかった!有難う!
 東京駅荷物用エレベーター前で、


撮影した。珍しい所撮りたいから!滅多に行かないから!面白かった!
 帰りの東海道線車内で寝込んだ。スマホの電池不足と相まって、疲れたから!
 コンビニ弁当の焼きそばチャーハン
買って、自宅の超活性化された電子レンジで、食べた!パワーアップした。


塚原大神宮に行き、火の強化熾き火した事と
セールスレター=チラシ投函した事と

加藤憲一前小田原市長街頭演説参加と

山元学校参加が、次元上昇

だった!
 今後、ダントツ1位(エースアンドエース代理店売上か、ネットワークビジネスのニューユーライフ)に焦点を移行させる!