2024/04/19 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。

 朝、パワーヴォキャブラリーした。ガス欠の為、開始を遅らせた。最初に、ENEOS相模沼田店に行き、ガソリン満タンにした。10.69Lを空から入れた!
 近所の掃除
した。あっちこっちでした。スッキリした。有難う!
 生協おだわら診療所に行き、検査結果
聞きに行った。
体重が3㎏位減り、中性脂肪が減った事が嬉しい結果です!超活性化し、ニューユーライフ社のMLTやソーマダームを使ってきた成果!
 頑張ってきた甲斐があった。
 入浴瞑想昼寝した。スッキリした。有難う!
 株式会社ハピネス(隆久昌子社長)に
に行き、
写真を


撮った。格好良くなった!
 私と浄瑠璃三味線の野澤松也さん

 私は、浄瑠璃三味線の野澤松也さんと会えて、良かった!有難う!
 86歳の隆久昌子さん
とも、会えて、良かった。素晴らしかった!
 浄瑠璃三味線演奏中!




格好良かった!
 広島市の球根が被爆後、咲いた事に因んで、カンナと命名し、今でも、語り継がれている。
野澤松也 創作浄瑠璃ライヴ

広島咲いた事と「広島希望花カンナ」


について!


懇親会











参加した。6000円也!だが、私は手持ち金の4000円で澄んだ!
 特急湘南号で、
東京から小田原まで帰った!
夜食を、
日高屋小田原店で食べた。美味しかった!口に合い、良かった!

 ごみ拾い掃除と

創作浄瑠璃ライヴ参加が、次元上昇

だった!
 今後、ダントツ1位(エースアンドエース代理店売上か、ネットワークビジネスのニューユーライフ)に焦点を移行させる!


統合作戦司令部新設法案衆議院可決
立憲民主党賛成