2024/03/16 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。

 朝早く、右足が釣って痛かった!何とか凌いだ。パソコンが昨日から、急に繋がらなくなった。
参った!
 ニューユーライフ社のMLT
飲んだ。美味しかった!有難う!
  昨夜、学習し、寝込んだラプラス変換の気持ちを学んだ。

一安心!
交通誘導警備2級学科試験対策した。その時は、パソコン💻がまともに動いていた。
 途中で止まり、参った。朝食
食べた。美味しかった!有難う!
 白いモデム
の接続は大丈夫だった。
 仕方なく、ビックカメラ藤沢店に、
パソコン
持ち込んだ。色々点検してもらったら、Wi-Fi接続し、ネット環境整備したら、繋がった。ネット環境接続の問題だった事が分かった。
 かつや藤沢店で、昼食
食べた。美味しかった!有難う!
 社民党の街頭演説があり、木村栄子さん達と会った。
それから、帰り、疲れて、寝込んだ。
パソコン💻の急な接続不能で、1日半棒に振った。明日の午前中に、パソコン💻サポートの人が見に来る。助かった。
 福島瑞穂が、芳野友子連合会長と新年会で会った写真
見た。
田村智子日本共産党委員長が、自分と向き合い、アンソニー・ロビンスや平本あきお式のコーチングや望月俊孝先生の宝地図講座や早崎郁之先生のユダヤ流無料ワンデーセミナー
 




受け、前田勇社長のように超活性化して、生命力高めれば、芳野友子連合会長が田村智子に惚れる!😆
 たちまち、日本共産党排除がなくなり、野党共闘が、日本共産党と社民党と新社会党との統合と共に、実現強化し、日本が変わる!

 
 ニューユーライフ社のMLT飲用と
交通誘導警備2級学科試験対策学習と
接続不能になったパソコン💻のビックカメラ藤沢店に
だった!

 今後、ダントツ1位(代理店セールスか、ネットワークビジネス関連)に焦点を移行させる!