2024/03/05 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。


 朝、早く目覚め、入浴昼寝瞑想した。スッキリした。有難う!
 ごみの日なので、ごみ出しした。
昨夜、気になった自転車の事で、
同じアパートのかなり長く空いていた102の新入居者を訪ね、聞いた。そしたら、最近、入居し、自転車買って、置いた事が分かった。介護施設勤務のベトナム出身の女性だった。
 近所の掃除した。スッキリした。有難う!
 小田原市矢作のソーラーシェアリングの畑の草とごみ焼きした。スッキリした。有難う!
 生協おだわら診療所に行き、高血圧と心臓肥大関連の診察受けた。約2年ぶりに、池田俊夫医師と出会い、近況報告した。ここ2か月、肥ったが、前より痩せて、薬の増量を言わなくなった。今の一人暮らしを続ける事が危険という私の思いに賛同してくれた。切れた高血圧や高脂血症等の薬をもらった。
 一旦、帰り、前から約束していた横須賀市の高須直樹君の家に、向かった。
 雨の為、ローソン岩原店で、目玉焼き入りの鶏竜田バーガー
食べて、大雄山線経由、小田原経由で、特急踊り子号を大船駅まで使い、横須賀線で、逗子乗り換えで、久里浜駅まで行った。久里浜駅で、高須直樹君が迎えに来て、業務スーパー久里浜店で、食材購入し、彼の家に行った
 ダンプに追突された乗用車
を見た。トランクルームが凹み、開かなくなった。これを事故じゃないと、加害者や加害者の保険屋(関東自動車共済)が言って、まともに、補償受けられず、敗訴した。彼は、弟一族の支援無しで、かなり、裁判通じ、闘った。
家には、段ボール1箱分書類あり、彼は、何回も、東京高裁まで、通った。支払い止まり、生活苦になり、フードバンクに行った。
 残念ながら、日本共産党井坂県議達も力不足で、彼のお役に立てなかった!
呉東弁護士や宇都宮けんじ弁護士が、相談に乗るどころか、逆上し、彼をどやしたから!
 彼は、疫病神や貧乏神に取り憑かれ、かなり、やられている。使っている風水関連が効かない!
 箱根の温泉まんじゅうを高須直樹君に与えて、彼が鶏肉炒め
を作って、食べた。

玄米ご飯


カレー

デザート
を、食べた。望月俊孝先生の言う宝地図に、
交通事故関連で1000万円以上補償、
私文書偽造した弁護士と司法書士弾劾、
早崎郁之先生や本田健さんや宝地図の望月俊孝さんや池松耕次さんやアンソニー・ロビンスや平本あきおさんの講座受講する
事を彼の為に、書いた。それを、いつも見る壁に貼るように忠告した。
 写真中央の早崎郁之先生

宝地図の望月俊孝先生と会って、セミナー受講しないと、明日はない!
https://www.facebook.com/share/p/mPxLmQkxqUkJpCkF/
次元上昇しないから!
 勿論、野党や労組や市民団体も!信頼感ないから!日本共産党が、負けを認めず、民主集中制美化し、嫌われ、アレルギーあるから!井坂神奈川県議が、高須直樹の交通事故で、友人弁護士紹介し、その人がお役に立てなかったから!逃げたから!
 それで、横須賀駅まで、彼に送ってもらい、帰った。
 帰って、ニューユーライフ社のMLT
飲んだ。
紹介者から以下を言われた!
ーーーーーーーーーー
ソマダームも併用した方が良いとの事ですが、21,500円は作れませんか?
ーーーーーーーーーー
作れないと回答したが、金欠で困ったな!


平本あきおさんのオンラインセミナー参加した。

関連で、以下を学んだ。

寄り添い
貢献感役割が持てるしくみ



原因論、目的論


リソースとリソースフル
アンリソースフル


緩みと緊張
中間がPerformance(動作)が最高
 
 翻り、一昨日、会った日本共産党の湯河原町議の渡辺久子さんや沼上常生さんは、上記を学び、湯河原移住し、三菱重工辞めた中嶋未拓君(小池晃日本共産党書記長、志位和夫前委員長=志位和夫議長と小山田大和さん通じ、会った。)
 
写真左


と、今の政治や日本共産党の事を話したらいい。
 私のいつも思っているコミュニケーション強化の方法(ここでは、平本式のコーチング)で、彼のSuper Want掴み、中嶋未拓君の関心に関心持って、渡辺久子支持と赤旗日曜版購読を薦めればいい!若者投票率向上通じ、お互いに役立つから!
 残念ながら、明日の警備の仕事なし😢困ったな!参った!

新入居者のベトナム出身の女性と会って、自転車の事で尋ねた事

ごみ拾い掃除

高須直樹君と久しぶりに会った事

ニューユーライフ社のMLT使用

平本あきお式のオンラインセミナー参加した事が、次元上昇
だった!

 今後、ダントツ1位(代理店セールスか、ネットワークビジネス関連)に焦点を移行させる!