2024/03/04 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。



 朝早く目覚め、パワーヴォキャブラリーした。
   トランプはなぜ壁を作るのか

学んだ。

 入浴昼寝瞑想した。スッキリした。有難う!
 警備会社の初勤務として、横浜市戸塚区大正公園に

集まり、戸塚区大正町の水道工事で、通行止めの警備した。メモして、お役に立て、無事に終わり、良かった。有難う!
 明後日(3月6日)、3日後(3月7日)の仕事予約した。
その時、交通誘導2級を取りたい事を話したら、片側交互通行等をこなさないと、難しいとか、高速道路誘導は、センスがいるので難しいとか、数をこなしてやらないと難しいとか、受けた事が無駄になるとか、言われた。最低、週4回出ないと、受からないと感じた。その程度は、出るつもり!


🟥7週間チャレンジ
「劇的変化」した方を表彰‼️

“ tri MLT" 発売記念

✴️【 トキメキ グランプリ 】
オーディション開催‼️

SOMA DERM、AWE、tri MLT
を活用して変わった!

🟥『ドラマチック・チェンジ』
賞金💰💰

❶グランプリ賞  10万円
❷準グランプリ賞  5万円
❸トキメキ賞    3万円
💎ダイヤモンド賞 各1万円

🔶期間
2024年3月3日〜4月21日

🔶受賞の対象者
*体脂肪の数値が下がった
☆圧倒的にキレイになった
※体重が劇的に減った
♿️車イスから解放された
❤️‍🩹病気が回復した
★見るから若返った
🩸血糖値の数値が劇的に下がった
⌘ヘモグロビンA1cが下がった
💫人柄が優しくなった

🔶達成資格
2024年3月3日以降のエビデンスが必要になります。
🔸それ以前からの変化は
今回の対象にはなりません。

例)
3月3日以降の日付けが証明出来る検査の書類
・写真
・病院の検査報告書
・区役所などの健康診断書
・公の書類 など、、

🔶発表
4月27日
『 LIVEデラックス 』セミナー
にて、グランプリ発表、表彰

⭐️自薦、他薦を問いません。
我こそはと思う方、この7週間で
周りも驚く劇的な変化
ドラマチック・チェンジをしてみませんか?
それには、SOMA DERMと
“ tri MLT" のW使いが強力に後押ししてくれます(^^)

詳細はアップコーチメンバー⤴️に確認してみて下さい。

開催
️トキメキ グランプリ 実行委員会
上記に挑戦し、激痩せして、Title取ろうと思った!
かつて、お世話になった石井光枝さん
https://www.earth-space.co.jp/5days-challenge-2024-vol12/



睡眠とNLPの山口真由子さん
 




米国法定臨床心理学者の遠藤貴則さん
 



の為にも、食べ過ぎても無理しなくても痩せる!と言う事を、私が痩せて、鼻の穴を明かして、行こうと思った。
また、食べ過ぎ、太り過ぎと指摘して下さる小山田大和さんの為にも、激痩せする!
激痩せをセンターピンに位置付けて、達成したい!
 勿論、カード止められた時に建て替えて、私の事情を理解してくれた安倍けい子さんの為にも!

 帰りに、若竹藤沢で、夕食











食べた。美味しかった!栄誉バランス取れ、良かった!有難う!
 帰った。そしたら、自宅の駐輪場に、自転車
が理由なく置かれていた。困り、道の端に避けた。

警備の仕事した事

ニューユーライフ社の✴️【 トキメキ グランプリ 】オーディション応募決断した事

ニューユーライフ社のMLPを飲んだ事
が、次元上昇
だった!

 今後、ダントツ1位(代理店セールスか、ネットワークビジネス関連)に焦点を移行させる!