ニューユーライフ再開で、1か月で百万円収入稼ぐ! | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。

2年前の体型




今の体型



食べ過ぎ、太り過ぎと言われた!

ニューユーライフ社の紹介者の安倍けい子氏に、以下のように振り込んだ!

安倍けい子
楽天銀行
ソナタ支店
普通預金 2826390
アベケイコ
 25,800 



 60歳前で、金欠で、ペイペイ払えず、求職しても、金借りれず、不採用続きで、親戚や亡き両親の友達から捨てられた今の私には、ニューユーライフ社のダイエット製品使用で、
トライエムエルティーで、
(TR―MLT)で、


激ヤセして、伝える事に一点集中する!
 エースアンドエース(前田勇社長)製品使い、活性化深度化したから!












 まず、最初の第一歩として、労組の三島ユニオンの紹介者の高橋周三さんに、
使ってもらい、痩せて、器を大きくしたもらう事です!ボーリングでいうと、センターピンを倒す事になる!
 太った方の多い三島ユニオン仲間は、私には大きなビジネスチャンス、ビッグチャンスになる!よく会うし、器や組織が小さく、対立しがちだから!
大食いしても、太らないから!翌日の2月22日の熱海デモでも、会うから!
 身近な肥満の人には、手当たり次第当たっていかないと!
夏目史郎先生(私の師匠の早崎郁之先生の師匠)の感覚に近付けないから!
 そこから、一気に、会員激増すると思う!
 
  以下の究極の営業して、私の勧める製品使わないと不幸になると言って、相手を褒め、美点発見するから!


 僕らは価値観のセールス

を活かすから!





 そこから、ペイペイの穴埋め等に使い、2か月後の月収200万円以上で、クレジット穴埋めし、3ヶ月後の月収300万円以上で、エースアンドエース(前田勇社長)代理店になり、エースアンドエース(前田勇社長)代理店として、動く!ダイエット製品は、使うだけで、後は、自動操縦で、稼げる!
 平本式リーダーシップコースを

私が学ぶから!


 小林陽光さんや隆久昌子さんや荒井宗羅さん等の有力者相手を褒めて、美点発見し、自分の足跡残すから!
 そしたら、肥満の人と巡り合い、以下が起きる!
クロージング(決断)とは、運命が替える日!
 

運命を替える!以下参照!



次元上昇するから!


 そこから、養子縁組(そこから、婚活。)か、同棲結婚出産の道が拓ける!