2024/02/06 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。

 雪の後の曇り日。ごみの日なので、ごみ出しした。6時から8時50分頃まで、入浴昼寝瞑想した。スッキリした。
 近所の掃除した。

スッキリした。
 雪の塊を、ローソン岩原店駐車場で、
見た。貴重な様子!
 その後、後見補佐人にメールで、超活性化や前田勇社長やエースアンドエース社の事等を送った。
 日研トータルソーシングから、以下の返事が来た。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
日研トータルソーシングでございます。
先日はご応募をいただきありがとうございました。

厳正なる選考の結果、残念ながら、ご希望に添いかねる結果となりました。
お力になれず申し訳ございません。

多数の企業の中から弊社を選び、ご応募頂きましたことを感謝いたしますとともに、
今後益々のご活躍をお祈り申し上げます。
【日研トータルソーシング コンタクトセンター】
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
新しい履歴書職務経歴書を送っても、前回と同じ結果!がっかり😞無限の愛無償の愛無条件の愛がない!
 後見補佐人と会い、ワークオール横浜支店の源泉徴収票と自賠責保険の費用の手紙を見せた。
 キャッシングで、エースアンドエース(前田勇社長)社のゴールドチップと湖用超活性装置を買った事を言われた。
 エースアンドエース(前田勇社長)代理店になって、売上ダントツ1位にならないと、打開出来ない事に改めて、気付いた。毎日最低週4回の仕事に就く事を言われた!
 ダントツ1位を張り紙して、書かなかった事が不味かった。甘かった!
 そうならないと、師匠の夏目史郎先生や早崎郁之先生や平本あきおさんや本田健さんや宝地図の望月俊孝先生に、申し訳立たない!
 私と年の差婚(その前の同棲、その後の出産も含む。)した、そうお見合いさせた価値なくなるから!
 次は、同棲か、養子縁組相手と共に、後見補佐人に会いに行って、次の移転を認めてもらい、エースアンドエース代理店投資する。投資認めないなら、同棲か、養子縁組相手から借りて、事業セールスして、売上ダントツ1位になる!応援📣期待して下さい😊
 私のブログを見て、訪問して、会いましょう!
 終わって、中華街を回り、関帝廟

馬祖廟を回り、
足裏と体のマッサージ受けた。楽になり、良かった!

 東光飯店



で、東光炒飯
食べた。美味しかった!1320円也! 有難う!
 ところが現金しか使えない事に気付き、現金なくて、動揺した。キャッシング出来ず、現金書留送付を申し入れた。
 その時にいたお客様にペイペイの受付をしてもらうと言われ、ペイペイで払おうとしたら、インターネット接続出来ず、参り、動揺し、叫んだ。やむなく、お客様のクレジットカード💳機会を持ってきてもらい、1386円払え、ほっとした。命拾いした。有難う!福の神に助けられた。超活性化の成果!
 大きな金額や同棲結婚出産や養子縁組でそうなりたい!
達成しないと、5、19、20、22により、死ぬ時、後悔するから!
皆さん、上記を見て、理解協力応援連携して下さい!秋田信弘さんは、上記の事や私が申し出た養子縁組を考え直して下さい!
 それから、帰った。大船駅構内食堂で、肉そば
食べた。美味しかった!温まった!有難う!


明日は、愛川町で仕事する。

ごみ出しとゴミ拾い掃除

後見補佐人との面談

足裏と体のマッサージ受けた事

東光飯店で現金のみの店に気付かず、なくて慌てた後、助けてもらった事が
次元上昇
だった!