今すぐ人生に奇跡を起こすミラクル習慣! | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今すぐ人生に奇跡を起こすミラクル習慣! (youtube.com)


人生を劇的に変える最強習慣



ニ通りの生き方
奇跡ない
あらゆるものが奇跡



アンイシュタイン

あなたはどっちですか?

この世に生を受けたこと。
それ自体が最大のチャンス。
F1レーサーのアイルトン・セナー


青い鳥を外に求めても、ダメ🙅
メンテーリンク  青い鳥の作者
不平不満あるなら、あなたの事をチルチルと言い、私をミチルと言って下さい。

24時間 365日 86400秒
全て青い鳥が、ブワッと飛び立っている! 



 人生で最高のもの、最も美しいものは、目に見えず、触れること出来ない。
それは、心で感じるもの
ヘレン・ケラー 三重苦



人生で最高のもの、最も美しいものは、目が見えず、触れることできない。
それは、心で感じるもの。
ヘレン・ケラー


王様であろうと百姓であろうと己の家庭で幸せ、平和を見い出すものが一番幸福な人間である。
ドイツ文豪ゲーテ 万能の天才
超ベストセラー作家 植物の研究
絵も上手い  モテる!


ファウスト


 泥沼を開拓し、おじいちゃんおばあちゃん若い人達が愛し合い、助け合い、子供を育てている。日々努力している姿を見て、大感動した!
 時間よ、止まれ!
この瞬間は、とても美しい!!
 上記を言って、ファウスト博士は泣き崩れる!
 


 私には無限の価値がある!!
なぜなら、................
<実例>
生きている
読書がふるえる
音楽が私を解き放つ
ご飯がとても美味しい
妻がいる
夫がいる
仕事ある

 これらを20個書き出して下さい!



もし、やる気起きなければ、ユダヤ流無料ワンデーセミナー