2024/02/02 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。


 昨夜、うたた寝した後、0時過ぎに寝て、5時前に起きて、
「運命を100%カンタンに変える習慣の法則。無計画=失敗を計画」

を編集した。6時前に、一旦、ごみ出しした!

 近所のローソン岩原店から

ウインナーとソーセージパン

や食パンを買い、超活性化された電子レンジで、ウインナーとソーセージパンと肉類と玉ねぎを温め、食べた。美味しかった!有難う!
ごみの日なので、近所の掃除

した。スッキリした。有難う!

 マックスバリュー南足柄岩原店で、パン類を買った後、消防車のサイレンと煙が上がっている事を見て、


びっくりした😲
火災現場に
急行した。目撃して、驚いた!木造のボロ家で、今にも壊れそうで、焼けそうな家ではないから、驚いた😲近所の人達も驚いた😲
信じられない!Unbelievable!
老婦人の火の不始末らしい!
更に、隣の家は火事停電した!参った!
 帰って、更に、ハムたまご
や肉類を食べた。肉類は、超活性化された電子レンジで温めて、食べた。美味しかった!有難う!
 湖用超活性装置入りの風呂に初入浴。
癒やされ、瞑想昼寝した。スッキリした。有難う!
 南足柄市矢倉沢地区のチラシ投函の為に、家を出た。
火災現場に寄ったら、沈下したが、通行止!停電回復工事していた。
火事の厄介さを痛感した。
 南足柄市矢倉沢地区のチラシ投函した。残りを家に戻し、タイミー通じての横浜銀行相模原支店の仕事に向かった。
箱根そば町田店で、辛味肉そば
食べた。温まった。美味しかった!有難う!


以下の不採用メールが届いた😞


日研トータルソーシングでございます。
先日はご応募をいただきありがとうございました。

厳正なる選考の結果、残念ながら、ご希望に添いかねる結果となりました。
お力になれず申し訳ございません。

多数の企業の中から弊社を選び、ご応募頂きましたことを感謝いたしますとともに、
今後益々のご活躍をお祈り申し上げます。

【日研トータルソーシング コンタクトセンター】




株式会社イカイグループ採用担当です。
この度は弊社の求人にご応募頂きましてありがとうございました。慎重に選考を重ねました結果、まことに残念ながら今回についてはご期待に添えない結果となりました。
 弊社といたしましても大変苦慮した上での決定であることを申し添えます。
末筆ではございましたが、貴殿のご活躍とご健勝をお祈り申し上げます。

株式会社イカイグループ 採用担当
参った!

 横浜銀行相模原支店で、
搬出と移動と掃除の仕事した。早く、無事に終わり、良かった!有難う!
町田から本厚木まで特急ロマンスカー

で帰った!
 日本の出生数死亡数増減婚姻数2023年9月分を調べた。
出生 61,286人
死亡126,188人
増減△64,902人
婚姻数32,067人
出生数の倍位亡くなっている!人口減少加速している!




「運命を100%カンタンに変える習慣の法則。無計画=失敗を計画」編集と
ごみ出しとごみ拾い掃除と
近所の火事現場目撃と
南足柄市矢倉沢地区のチラシ投函と
タイミー通じての横浜銀行相模原支店での仕事が、次元上昇
だった!