【片づけの心理学】人生の大逆転がはじまった!断捨離の極意 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。

【片づけの心理学】人生の大逆転がはじまった!断捨離の極意 (youtube.com)

早崎郁之講師

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=6767703573356597&id=100003510647847


 




イグナチオ・デ・ロヨラ

上智大学を作ったイエズス会

の創始者!フランシスコ・ザビエルの師匠。軍人。
 イエズス会がなかったら、南米、メキシコ、フィリピンは、カトリック教区にならなかった!
 フランス🇫🇷との戦争に勇ましく戦ったけど、負け、足切断の重症を負い、麻酔なしの大手術受けた。大量出血した。その時、叫ばず、眉も動かさず、受けた。
 だが、その約1年後、寝たきり状態になる。金や名誉等が得られる騎士道精神
と聖フランチェスコやガンジーやマザー・テレサ等の聖人精神の両方にのめり込み、1年半迷った末。
フランシスコ・ザビエルは、以下の3つ
①自分の損得好き嫌い
②俺だけ得すりゃいいんだという思い
悪魔の誘惑
③創造主神からの崇高な

見破り、聖フランチェスコのような聖人の生き方を選ぶ!
 イグナチオ・デ・ロヨラ城を捨てて、
巡礼の旅に出て、ものすごい修行し、
巨大な神秘体験をします。
 30日間の霊操、霊の運動

 それをフランシスコ・ザビエルに施したら、フランシスコ・ザビエルが目茶苦茶替わった。
 師匠の早崎郁之さんも、10年前に、鎌倉のカトリック教会で年末年始、8日間その修業に出てました。
 厳しい!霊操受けた人は、単なる説教が出来るだけでなく、体力も人格も凄い!
ビジネス、仕事、農業、医学の知識もあるオールアラウンドプレーヤーを育てる!
 厳しい人と出会って、人生替わりました!
 あなたが誰を師匠として選ぶのかが、大切!厳しい人と出会って、人生替わります!

 
 スペイン🇪🇸のNO1の芸術家は、ガウディ。
サクラダファミリアを作ったから。
 ガウディは、大自然の中で生まれ、建築家になれなかった。けれども、31歳で、サクラダファミリアの第1回の芸術総合監督が亡くなられた為に、代役で彼に仕事が来る!
 41歳の時は、100人のガウディの大ファンがいて、2000人の大反対する人いて、気持ち悪いがられ、予算おりなくなり、4つ5つの仕事がなくなる。
40日間死のうと思い、断食したが、死ねなかった。
 仲良くしていた神父が彼にお話に来た。人生うまく行っていない人達が神の愛、神の栄光を感じるようにする世界一の場所を作る使命天命が、与えられているのではないか?
神様は愛している!死ぬな!と感じた。
 奮起し、もう一度挑戦する。午前中、建築し、4時間休み!
その間に帽子を取って1軒1軒に
お金を恵んでもらうように回り、
 最後は、サクラダファミリアの地下に引越して、寝泊まりしながら、自分の全財産を売ったお金で、職人にお金を与えてまでも、完成したのが、あの作品!
 あなたを支えているのは、創造主なる神!
 その創造主なる神が、貴方の目・鼻・頭脳・心臓を動かして、神の苦しみを味わわさせて、貧しい人苦しい人自殺したい人を助ける為に、試練に追い込んで、
神の壮大な建築美を表現した!
 今や、サクラダファミリアは、スペイン🇪🇸NO1の人気!1回5000円観覧料でも、毎日行列!
 もし、人生に絶望しているなら、ユダヤ流無料ワンデーセミナー
ガウディ以上の才能があります!
 なぜなら、ユダヤ人は以下を言ってる!
生まれた瞬間に、誰でも白人も黒人も日本人も中国人も韓国人もノーベル賞3つ以上取れる天才だ。

 その才能を最高に引き出す為には、ユダヤ流研修に来て下さい!