2023/11/10 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。



 昨日は、仕事でぐったりして、うたた寝し、夜、23時から、2時半まで、3時間半入浴した。やっと、昨日のブログ書き上げた。また寝て、6時前に起きた。朝寝坊した!参った!
 6時前に起きて、パワーヴォキャブラリーと少林寺気功した。ブログチェックした。
 ごみの日なので、ごみ出しした!ユダヤ流成功チャンネル
 50億円以上の引き寄せに成功!この習慣を実践したら必ずあなたも成功します

編集し、中断した。
 近所の掃除した。草むらの酷い所は、虫に悩まされた!参った!


スッキリした。有難う!

 ごみ拾い掃除終わり、お握りとスナック菓子食べ、
ジュースを飲んだ。美味しかった!有難う!入浴昼寝瞑想した。スッキリした。有難う!
 太陽機器レンタルから、昨日、作業した時に、高所作業車のバケットやフレームの傷を指摘され、免責分の負担を求められた。初心者で初使用なら、やむなし!11月13日月曜日は、昨日、使った高所作業車を使うようにしてもらった!助かった!
 南足柄市狩野地区の見積もりに行った。マキやマツの剪定を頼まれた。芸人並みの剪定は、出来ないが、不要な木の伐採なら、やれると言った。難しかった!剪定なので、見送られた!でも、見れただけ、良かった。いい体験した。
 自由が丘に行き、アルティミスに行く途中、亀屋万年堂本店に
寄り、熊本ナボナ
食べた。美味しかった!その後、ナビがアルティミスを正しく案内せずに、かなり迷い、緑ヶ丘駅まで、雨の中、行った。大井町線で、自由が丘に行き、タクシーで、アルティミス自由が丘店に

向かい、活性化されたマッサージ受けた。かなり楽になり、腹の腸の活性化され、良かった。お腹が引っ込んだと言われ、良かった!有難う!やった甲斐があった。
 その後、迷いながら、ヴィトレ自由が丘店に、
行き、光脱毛した。薄くなり、良かった。有難う!髭剃り後に、前田店長から、保湿クリームを塗ると皮膚の代謝が良くなるから、保湿クリーム塗ったらいいと言われた。お腹が引っ込んだと言われ、良かった!有難う!やった甲斐があった。有難う!
 その後、ムジャキフーズ自由が丘店で、ライスと全部のせラーメン
食べた。美味しかった!有難う!
 その後、おにぎりやパンやコロッケも食べた。美味しかった!有難う!

 ごみ出しとごみ拾い掃除とアルティミスでのマッサージとヴィトレ自由が丘店での光脱毛が次元上昇
だった!