2023/10/09 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。



 未明3時40分頃、目覚め、パソコン事務作業とネットサーフィンした。
入浴瞑想昼寝した。スッキリした。有難う!

 日本キリスト教団大和教会の定礼拝録画参加した!



2023.10.8.大和キリスト教会 主日礼拝(ライブ配信) - YouTube


野口万里子

講演。

広澤 匠牧師
内容は、「あなたに神の業が現れる」だった。
 聖書学び、讃美歌歌えて、良かった。有難う!



 終わって、雨の中、かなごてファームの収穫参加した!

日本共産党小池晃書記長をはじめサポーターやYouTuberが訪問し、

素晴らしかった。

私がトイレで抜けた時に、集合写真
撮った!いなくて、残念!

 日本共産党サポーター中山さんと私


日本共産党小池晃書記長が取材を受けている姿は、素晴らしい!

稲架掛けした様子!
終わって、一安心!

農家カフェシエスタで、特別な昼食
食べた。栄養バランス取れ、良かった。有難う!

小池晃書記長と家族連れは


小山田大和さんが小池晃書記長に話している姿は
かっこいい!

私の右隣の中村前大磯前町議と
会えて、法律を超えた産廃の不法投棄問題を知って、良かった!
私と小池晃日本共産党書記長と小山田大和さんの
姿がカッコよかった!
 帰って、昼寝し、ネットサーフィンした。明日の仕事(ヤマト運輸杉田営業所)決まり、良かった。

 農家カフェシエスタで、入澤君の壮行会した。中嶋拓未君やななちゃんや日吉さんなど若者と深く話せて、








4時間話せて、嬉しかった。
 帰って、洗濯し、暖房と外干しした。

 素晴らしい日だった!亡き母の友人で、私の相手を一時した藤枝市在住で、長年労働運動や社会運動に携わった大石 喜恵 さん


を誘えばよかった!
政治関連で深い関係が出来たから!
私を昔から知っているから!
話し相手になったから!
若者への刺激になるから!


日本キリスト教団大和教会の定礼拝録画参加と
小池晃日本共産党書記長やサポーター来訪仲間との稲刈りと懇親会
入澤君の壮行会
が次元上昇
かな?