2023/07/13 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。


 朝早く、起きて、少林寺気功した!
入浴昼寝瞑想した。スッキリした。有難う!
 目標 セールスの達人

を、朝、書いた。目標や魂を今まで以上に固められ、良かった!有難う!
伐採屋のセールスレターを作り直した。
 シッカロールを

股に散布しても、腫れが完治せずに、参った!困った!酷暑による多汗で、アトピー体質のために、やられた。身体のへばりだけでないから、厄介!カウセリングコーチング出来、愛の提供してくれるカミさんがいない弊害!悲しさ😭
 酷暑のため、タイミー通じて、沼津のNKトランス倉庫の職場に向った。
行きがけの熱海〜原まで、元セントラルライナーの313系8000番台
に乗れて、良かった!有難う!
 原駅からタクシーでNKトランス倉庫の職場に行き、冷蔵倉庫で冷凍トレイ挿入、冷凍トレイ補充、空き箱運搬、解体した。無事に終わり、良かった!有難う!

 帰りは、原駅まで
歩き、元セントラルライナーの313系8000番台で、熱海まで行き、東海道本線宇都宮行に乗り換え、帰った!
 伊勢原市の友人からの電話でのコーチング(森嶋みす美さんからメッセンジャーで、秦西平全日本少林寺気功協会会長を許せ!との事への対応。)は、良かった!
 私が激昂し、火に油を注がれた事を話し、7月15日の武道教室も欠席する決断した!秦と手を切る忠告受け、共鳴した!ゴールドチップ増強と前田勇

さんの玉の名祭満月祭参加等を支持してもらった!有難う!

 後から、分かりましたが、脱税してました!

金に汚い!

 さすが、セキセイインコのあくあ

を水浴びさせた方だ!有難う!

 野菜不足のために、親しいお店の桃太郎(南足柄市、大雄山駅前)で、夕食

食べた。野菜取れて、良かった。美味しかった!有難う!
 私に雑談中、怒鳴り散らした秦西平全日本少林寺気功協会会長の話を桃太郎の女子店員にしたら、考えられない!酷い!有り得ない!と言われた。私の思いと一致していた!
子供がそうされたら、抗議する!ぶっ潰すと言っていた。
 私の発言をいいよ!とか、あなた余計な事言わないでと、日頃から遮る事も話した。それで怒鳴り散らす事は、酷い🙅考えられない!
 私に怒鳴り散らした一方では、武道教室の時に、ボール遊びして、危険行為する2人の子供(兄、妹)には、放置して、甘い!理不尽だと思いませんか?と質問したら、理不尽だよ!と言われた。
 私の対応は、間違ってなかった!良かった!有難う!
コミュニケーション強化のために、話して、良かった!有難う!
 
セールスレター作成した事と沼津のニチレイ倉庫で働いた事と桃太郎に夕食食べに行き、秦西平全日本少林寺気功協会会長の無礼な事を尋ねた事が、次元上昇 
かな?