2023/06/14 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。



 昨夜、仕事で遅くなり、パソコン事務作業して、夜ふかしし、数学等を学び、3時過ぎに寝た。
 6時過ぎに起き、少林寺気功して、ヨビノリたくみの対談

やユダヤ流成功チャンネルを学んだ。いい学びだった!有難う!
 やっと、入浴瞑想昼寝した。スッキリした。有難う!
 発注したバイクのヘルメットが届いた!
早速、使った。涼しい!助かった!有難う!
 今日の夜勤が荷物の量が少なくて、取り消された事を昼前に気付いた!参った!
 アルテミス自由が丘店に

予約して、今日の15時から、治療受けた!
お茶菓子
頂き、全身マッサージを、活性化された治療院で受けた。筋肉がかなり解れたと言われ、良かった。嬉しかった!頑張った甲斐があった!楽になった。有難う!
 終わって、横浜中華街に行き



関帝廟


媽祖廟を回り、

四川飯店
で、

食べ放題を夕食として、






食べた。美味しかった!有難う!
 
蛍田駅駐輪場前の家の夜の荘厳さ
感じた。

 帰ったら、発注した替刃が届いてた!有難う!


アルテミスに行き、マッサージ受けて、横浜中華街に食べに行った事が、
次元上昇かな?